山の端さっど

小説、仮想世界日記、雑談(端の陽の風)

褪せた絵画

ことなのこばえがなどばらりている
おとばのおたけはまぞかかみでいつよ

ーーフロクロさん「ことばのおばけがまどからみている」

ことばのおばけがまどからみている/重音テト - YouTube



駄目だな、今、風は凪いだ。早生は咲いた。影が差した。彼は泣いた。さて笑いな。バレたら違わねえさ、瑕疵だ。だってな、賽だ。投げたせいかね、魔が差した。負けたからには返さないさ。あれはね、血だ。誰が描いた。艶紅い、あぁ、あれが愛か? あれじゃないか。褪せたら先は哀れだ、若いな。破れた甲斐があってたまるか。去れば寂しい別れ話だ。



ことばのおばけがまどからみている/重音テト - YouTubeyoutu.be